FC2ブログ

オオサカ堂のロゲイン届きました

どうも~、貧乏性ハゲ の きたQおやじ です。

現在、使用しているのは、次のとおりです。
1.飲み薬:プロペシア(MSD)。2017年3月13日~。
  (但し、2017年3月13日~28日は8年期限切れプロペシアを服用)

2.塗り物:ロゲイン(Johnson & Johnson McNEIL)。2017年4月18日~。
(期限切れのアデノバイタル(資生堂)。2017年3月13日~4月17日。)

3.シャンプー:無添加せっけんシャンプー 泡タイプ(シャボン玉石けん)。
  2017年3月16日~。

一般名フィナステリドと一般名ミノキシジルの組み合わせが良いと
いろんな方のブログに書いてありますので、
オオサカ堂でロゲイン(一般名ミノキシジル)を購入しました。
ロゲイン(一般名ミノキシジル)は、日本では「リアップ」として市販されています。

4月7日(金)に注文して、4月16日(日)に届きましたので、
9日で届いたことになります。
郵便局が届けてくれました。郵便局は日曜日も配達してくれるんですね。

塗り物は、
期限切れのアデノバイタルが無くなってから、
ロゲインにしようと思っていましたが、
貧乏性の性格よりも、早く結果が出た方が良い!という気持ちが勝ち、
まだ、期限切れのアデノバイタルが残っているにもかかわらず、
4月18日から塗り物は、ロゲインに変更しました。

ゆうパック
ゆうパック

オオサカ堂とはどこにも書かれてないようです。

ゆうパック開封
ゆうパック開封

ロゲイン2本・スポイド・説明書
ロゲイン2本・スポイド・説明書

ゆうパックの中には
ロゲイン2本・スポイド・説明書が入っています。
スポイドはビニール袋などに入ってなく、そのままモロです。

ロゲインの外蓋を開ける
ロゲインの外蓋を開ける

ロゲインの内蓋を開ける1
ロゲインの内蓋を開ける1

押しながら回して開けます。

ロゲインの内蓋を開ける2
ロゲインの内蓋を開ける2

内蓋はミシン目になっていて、未開封であることが確認できる構造になっています。
簡単にいえば、ペットボトルの蓋と同じような構造になっています。

ロゲイン説明書
説明書

ロゲインを塗ってみた感想は、
ベットリしていて、油を頭に塗ってる感じです(笑)。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めまして、よしひろと申します。
ブログ村のリンクから来ました。
内容を読んでいると僕との共通点が多くてコメントさせていただきました。

僕は「今年の3月下旬からAGA治療スタート(オオサカ堂で個人輸入で)」
「年齢と薄毛の程度が似ている」「フィンペシア服用で過剰な皮脂が無くなり、
変な体臭が無くなった」こんな印象です。

今日で49日経過しました。
頭頂部が産毛で「黒く」なりました。
今後、お互いにAGA治療を頑張っていきましょうね!

「つむじハゲ(頭頂部の薄毛)と僕のAGA治療。」
http://bic-414.com/

勝手ながら、トップページ中央にリンクを貼らせていただきました。
今後もよろしくお願いします。

Re: 初めまして。

よしひろさん
コメントありがとうございます。

共通点が多いみたいで、うれしいです。
特に「年齢と薄毛の程度が似ている」が、うれしいです。

フィナステリドは、「フィンペシア」を飲まれているんですね。
私も、先発品「プロペシア」は高額なので、
次は後発品「フィンペシア」にしようと思っています。

よしひろさんは、
「49日経過で頭頂部が産毛で「黒く」」なったんですね~、
うらやましいです。

私の方は、目に見えて改善がないような感じですが・・・。
2ケ月経過の写真をもうすく載せる予定です。

今年の私の目標は「変身」です。(笑)

人間としての中身も、外見も、「変身」できる年にしたいと思っています。

外見は、昨年までの私を知っている人に会った時に、
「えっ!頭はカツラ・・・?ずいぶんイメージ変わったね・・・」
と言わせたいですね。(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。


> 初めまして、よしひろと申します。
> ブログ村のリンクから来ました。
> 内容を読んでいると僕との共通点が多くてコメントさせていただきました。
>
> 僕は「今年の3月下旬からAGA治療スタート(オオサカ堂で個人輸入で)」
> 「年齢と薄毛の程度が似ている」「フィンペシア服用で過剰な皮脂が無くなり、
> 変な体臭が無くなった」こんな印象です。
>
> 今日で49日経過しました。
> 頭頂部が産毛で「黒く」なりました。
> 今後、お互いにAGA治療を頑張っていきましょうね!
>
> 「つむじハゲ(頭頂部の薄毛)と僕のAGA治療。」
> http://bic-414.com/
>
> 勝手ながら、トップページ中央にリンクを貼らせていただきました。
> 今後もよろしくお願いします。
プロフィール

きたQおやじ

Author:きたQおやじ
貧乏性ハゲおやじの育毛・発毛ブログへようこそ。
50代貧乏性ハゲおやじの育毛・発毛を中心に
貧乏性ハゲおやじ周辺の出来事も書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR